最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日はスイカの日 | トップページ | 箱がキュートなハッピーセット »

2015年7月28日 (火)

ロッテリアのポテトチップスバーガー&ふるポテ~

A

こんにちは、“家人”ですhappy01

久し振りのロッテリアnotes

メニューを見たらポテトチップスとコラボってる~shine

そこはもう迷わず、「サラダチキンポテトチップスバーガー」と、「ふるポテ」の「コンソメWパンチ風味」を頼んでみる~smile

ふるポテは、そうだよね~、美味しいよね~、の安定の美味しさ。

バーガーの包みを開けると、あれ?ポテチどこ?、と思ったら、ありましたありました、チキンとレタスのトコに厚切りポテチが挟んでありましたshine

ポテチのトコを食べると~、ザクっ、ザクっ、ザクっ、で、面白~いnotes

ポテチって、もしかしてなんにでも合っちゃったりします?

ちょっとしけったポテチをざっくり砕いて、卵を溶いた中に入れて、フライパンに流し入れて良い感じに焼けば、ポテチ入り卵焼きの出来上がりっ、とかね~happy01

今日は雨が降ると思って朝からバタバタしていたら、降ったのは少しだけで意外と晴れ、でも湿度がすさまじく高い、でもザーザー降らなきゃオールOKsun

良かった良かった。

天気が不安定な日が増えて来るかもしれないので十分に気を付けて。

喉が渇く前に水分補給、適度な休憩を忘れずにclover

栄養も取りましょうね~happy01

« 今日はスイカの日 | トップページ | 箱がキュートなハッピーセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61974028

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアのポテトチップスバーガー&ふるポテ~:

« 今日はスイカの日 | トップページ | 箱がキュートなハッピーセット »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2