最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム展の朝日新聞広告が良いですね~ | トップページ | 崎陽軒の焼売ひょうちゃん還暦祝いで金色に »

2015年7月19日 (日)

36℃熱中症に注意!

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

暑いです、なんかもう、暑さが熱くて暑いですsun

今日の予報36℃です。

熱中症に注意っsign01

仕事の環境でエアコンがない方、すぐに休憩が取れない方も沢山いると思います(はい連れ合いも息子もそうです)が、できるだけ気を付けましょう。

もう労災になっちゃいますからね。

最近外で暑さと喉の渇きに負けてコンビニでかった飲み物。

「ココナッツウォーター ウィズ パインアップル」shine

昔、ココナッツにストローをさして飲んだ?ことがあったんですが、その時のココナッツウォーターをちょっと薄めにして飲みやすく味をつけて、あ、パイナップルか、で冷やしたら出来ました、という感じdelicious

暑い時に最適っsign01

喉が渇いたなぁ~、と思う前に水分は摂取っsign01

熱中症に気を付けましょう、絶対に休憩しましょう、水分取りましょうsign01

« 機動戦士ガンダム展の朝日新聞広告が良いですね~ | トップページ | 崎陽軒の焼売ひょうちゃん還暦祝いで金色に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61913889

この記事へのトラックバック一覧です: 36℃熱中症に注意!:

« 機動戦士ガンダム展の朝日新聞広告が良いですね~ | トップページ | 崎陽軒の焼売ひょうちゃん還暦祝いで金色に »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1