最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 蒸し暑い日は特に熱中症に注意です | トップページ | 暑くて溶けそうです »

2015年7月24日 (金)

雷雨でした

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から雲が多いなぁと思っていたら天気予報通り午後から雷雨でしたthunder

それもかなりかなり近くて強い雨でノートPCはキチンと片付けました。

前の時のようにアンテナに影響がでなくて良かったです。

スマホの水位警報はなりっ放しだし電車は止まってるみたいだし、場所によっては停電してるみたいだし、雷の音が大きくて大きくて怖いったらありゃしない。

1時間ほどで雨はやみ、警報は解除され、晴れてきました。

今日はクリニックへ貧血の薬をもらいに行く日なので助かりましたclover

急な雷雨は仕事にも影響が出るので困ります。

これから天気が不安定になる地域の方は充分にお気をつけ下さいconfident

« 蒸し暑い日は特に熱中症に注意です | トップページ | 暑くて溶けそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61948513

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨でした:

« 蒸し暑い日は特に熱中症に注意です | トップページ | 暑くて溶けそうです »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5