最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 生姜ココナッツカレーフォースープで顔もお腹もポッカポカ | トップページ | この前まで暑かったのに今日は寒いほど、これが梅雨 »

2015年7月 8日 (水)

曇り空からのやっぱり雨

1

晴れるのかなぁと思ったら、やっぱり雨が降ってきました。

こんにちは、“家人”ですhappy01

連日の雨、さすが梅雨。

飲み忘れた昼食後の薬を飲んで外を見ると細い雨。

外では工事の音が響いて時々ずしんと揺れたりしてて。

鬱陶しいとは思わないけれど(鬱陶しいなんて感じ、自分では書けないね)、いつまで続くのかなぁと時々気にはなる。

薬のおかげでメニエールも鳴りを潜め、あとは腰が痛いのでストレッチをしながら何とか過ごして、あまり天気に左右されることがなくなったことに(腰痛は一年中)嬉しくなる。

しとしと雨なので仕事にもそれほど影響がないのが助かりますね。

外の用事を済ませなくちゃいけないのに、ちょっとゆっくりしていたい。

適当な理由も思いつかず熱めのお茶を淹れて冷めるまで待ってみるjapanesetea

とはいえやっぱり早く行かないと。

せめて雨がやんでくれたらねcatface

« 生姜ココナッツカレーフォースープで顔もお腹もポッカポカ | トップページ | この前まで暑かったのに今日は寒いほど、これが梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61858068

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空からのやっぱり雨:

« 生姜ココナッツカレーフォースープで顔もお腹もポッカポカ | トップページ | この前まで暑かったのに今日は寒いほど、これが梅雨 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1