最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ロッテリアのポテトチップスバーガー&ふるポテ~ | トップページ | 日テレ「超☆汐留パラダイス!」2015「エヴァンゲリヲン」 »

2015年7月29日 (水)

箱がキュートなハッピーセット

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日はロッテリアの写メだったのですがホルダーに可愛いのがあったのでこちらもついでに載せておきましょうnotes

マクドナルドのポケモンハッピーセットですsmile

大人でも頼めちゃうんですよね。

店舗によっては「箱にお入れしますか?」みたいなことを聞いてくれるので「あ、いりません」って言えるんですけど、普通はハッピーセットボックスに入ってきます。

可愛いんですけどね、特に使わないので勿体ないっちゃあ勿体ない。

でも可愛いからいっかwink

今はポケモンってどうなんでしょう?、しっかり定着したのかな?

息子が幼稚園の時、ポケモンカードが流行ってて夏休みになるとスタンプラリーとかで電車に乗ってカードをもらってた記憶があります。

ファイルに入ってるんですが、こういうのって捨てられないんですよね~

カードを交換したりとか?、ゲーム機持ってるとか持ってないとか。

うちは持ってなかったので、って、今じゃあスマホ片手に食事してますcatface

毎日仕事でくたくたになってますhappy02

世の中はだんだん夏休みムードになっているようですねsun

暑さ対策万全にして仕事も遊びも楽しんでいきましょうhappy01

« ロッテリアのポテトチップスバーガー&ふるポテ~ | トップページ | 日テレ「超☆汐留パラダイス!」2015「エヴァンゲリヲン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61980251

この記事へのトラックバック一覧です: 箱がキュートなハッピーセット:

« ロッテリアのポテトチップスバーガー&ふるポテ~ | トップページ | 日テレ「超☆汐留パラダイス!」2015「エヴァンゲリヲン」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5