最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« レッドブルトロピカルエナジーチャージ! | トップページ | ノイタミナ枠今期「乱歩奇譚」観てます »

2015年7月16日 (木)

一日中雨のようです

1

昨夜から明け方にかけて叩きつけるような雨に、一体今日はどれほどの大雨になるんだろうと思っていたら、風はあるものの少しずつ落ち着いてきました。

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝、大粒の雨にめげずに換気をしようとドアを開けたらむっとする大気。

その匂いが雨のものではなく水のものでもない、何とも言えない匂い。

どうしても我慢できず換気を諦めて閉めてしまいました。

よく夕立の前に独特の匂いが大気を漂ったりしたものですが、その案外嫌いではない「夏の日」の匂いとも違う、海とも違う、もの。

台風の影響なのか、蒸し暑さによるものなのか。

そんなことを頭の中でぼぅっと考えている間に、また雨。

仕方ない、今日は降ったりやんだり、一日中雨rain

仕事の方は何とか順調に進んでいる様なので(今週の土日を頑張れば)、台風もなんのその、頑張っていくしかないですねwink

まだまだ予報では台風の影響が強い様子。

台風、大雨に、皆様お気をつけ下さいconfident

« レッドブルトロピカルエナジーチャージ! | トップページ | ノイタミナ枠今期「乱歩奇譚」観てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61895473

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雨のようです:

« レッドブルトロピカルエナジーチャージ! | トップページ | ノイタミナ枠今期「乱歩奇譚」観てます »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1