最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スピルリナ練り込み麺「海の塩ラーメン」の麺は薄緑 | トップページ | 「金寳のあまさけ」を飲もうと思ったけれど明日は検査 »

2015年7月 1日 (水)

いきなりの肌寒い梅雨空

A

こんにちは、“家人”ですhappy01

あ、写メに意味はありません、「もやしもん」の“さわき”です。

しとしとジメジメ、かびやすい季節ということでsmile

この寒いのか蒸し暑いのか分からない感じが梅雨ですね~

それなのに蚊に喰われたりして。

それなのに風邪ひいたりして。

鼻がグスグスいってる子がいたりして。

思い切って汗をかきながら熱いお茶を飲んでさっぱりしましょう。

新陳代謝が良くなれば気持ちも晴れるというもの。

気分が乗らない時は乗らないのも一つの手だったり。

良い塩梅で適当な感じで上手く乗り切っていく方法を見つけましょうwink

今日から7月、年の後半戦が始まります。

うるう秒も乗り切ったことだし(多分)、ゆるゆる動いていきましょうclover

« スピルリナ練り込み麺「海の塩ラーメン」の麺は薄緑 | トップページ | 「金寳のあまさけ」を飲もうと思ったけれど明日は検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61821770

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの肌寒い梅雨空:

« スピルリナ練り込み麺「海の塩ラーメン」の麺は薄緑 | トップページ | 「金寳のあまさけ」を飲もうと思ったけれど明日は検査 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5