最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「金寳のあまさけ」を飲もうと思ったけれど明日は検査 | トップページ | 蒸し暑い日に鳴ったインターホン「玄関での対応」って »

2015年7月 3日 (金)

朝から土砂降りの中の検査のご褒美は金寳のあまさけっす

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

あ、ようやく少し止んできたかな?

朝から見事なまでの土砂降りrain

たまに小雨になったかと思ったらまた土砂降り。

でも今日は採血なのでクリニックへ。

朝食を抜いての朝の用事は何か疲れる~とか思いながら小雨になったのを確認して、でも大きめのビニール傘をさして行ってみる。

採血すると、ふわ~ってなっちゃいますcatface

薬局で薬を待っている間になんだかまた本降りに。

とにかく、まぁ、お腹すいた~、と昨日の「金寳のあまさけ」を堪能shine

美味しい~delicious

最近は一日一食とか不食とか流行って(?)いるようですが、朝食のお粥から始まって一日三食食べないと気が済まない身には、朝食抜きは注意力散漫になってなかなかキツイ。

きちんとお腹がすくんですから、そこら辺は健康体wink

さらさらさらさら金寳のあまさけで、しばしご機嫌ですnotes

« 「金寳のあまさけ」を飲もうと思ったけれど明日は検査 | トップページ | 蒸し暑い日に鳴ったインターホン「玄関での対応」って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61830697

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から土砂降りの中の検査のご褒美は金寳のあまさけっす:

« 「金寳のあまさけ」を飲もうと思ったけれど明日は検査 | トップページ | 蒸し暑い日に鳴ったインターホン「玄関での対応」って »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1