最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ライジンは生姜湯の炭酸バージョン風邪に効きそうです | トップページ | 蒸し暑い日は特に熱中症に注意です »

2015年7月22日 (水)

白いモンスターエナジー「モンスターウルトラ」

A

こんにちは、“家人”ですhappy01

白いモンスターエナジー「モンスターウルトラ」shine

21日に発売されて息子がドライブの途中に「お、あった!あったよ~」と何故か普段はくれないLINEが来て(笑)、その後、秋葉原で配っていたのをまたもらってきたとか。

白いモンスターエナジーはカルピスソーダみたい、との感想。

夏に爽やか、みたいなイメージなのでしょうかsun

でも、これを飲んでも当たり前に寝落ちしますcatface

もう普通に寝なさい。

今日はとにかく朝から風が強くて歩くのも大変ですsweat01

台風が近づいてるからでしょうか?

天気も荒れ始めているので皆様お気をつけ下さい。

風が吹いていると涼しい気がしますが水分は失われます。

喉が渇く前にキチンと水分補給を心掛けましょうwink

« ライジンは生姜湯の炭酸バージョン風邪に効きそうです | トップページ | 蒸し暑い日は特に熱中症に注意です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61936117

この記事へのトラックバック一覧です: 白いモンスターエナジー「モンスターウルトラ」:

« ライジンは生姜湯の炭酸バージョン風邪に効きそうです | トップページ | 蒸し暑い日は特に熱中症に注意です »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4