最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ようやくの貴重な晴れ | トップページ | 真夏です熱中症に注意です暑いです »

2015年7月11日 (土)

30㎝切るとサッパリするよね~と娘のカット再び

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

気がつけば放置して伸ばし放題の髪、あるだけマシ、白髪ばっかりだけどね。

あまりの蒸し暑さにもう限界なので娘にカットを依頼smile

またまた30㎝ほどカットしてもらいましたnotes

この前切ったのはいつだっけ?と見てみたら、去年の7月30日。

1年でこんなに伸びるもの?と言う位、かなり伸びていたのでサッパリ~happy01

とにかく美容室が苦手なので娘のカットは助かりますshine

ジッとしてるのもつまらないのでDVDを観ながら(子どもか!)カットを始めたのですが、切り始めて30分たった頃に案の定眠くなりました(やっぱり子どもか)catface

さらに整えること30分で出来上がりnotes

思い切って去年よりもさらに短くカットしてもらい大満足。

子どもの頃、小学校を上がるあたりまで母親に切ってもらっていました。

そして今、娘にカットしてもらう自分。

老いては子に従えってね(いや意味違うけど)。

美容室だったら爆睡も恥ずかしいけれど(だって椅子に座って数分で夢の世界)家なら娘なら、眠いよ~と言って済む話。

本人的には、う~ん上手くいかない気がする、そうだけど、十分十分notes

この調子でいくと来年の夏休みにまたお願いするかもね。

自分専用の良い美容師さんが見つかりましたとさsmile

« ようやくの貴重な晴れ | トップページ | 真夏です熱中症に注意です暑いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
素敵なお嬢さんデスねっ
私の娘は自分の髪も時々自分で切っちゃいますが
たまに私のも切りたがります。。が断ります(;^_^A
そのうちお願いするコトもあるかもしれませんね
娘ってありがたいデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
二人目なので長女なのに末っ子で
しっかりしているのか適当なのか?
夏休みが近づくと切りたくなるみたいですsun
午前中に私の髪をカットして
お昼にオムライスを作って
定期テストが終わった夏休み前の土曜日
楽しそうに過ごしていましたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61872058

この記事へのトラックバック一覧です: 30㎝切るとサッパリするよね~と娘のカット再び:

« ようやくの貴重な晴れ | トップページ | 真夏です熱中症に注意です暑いです »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1