最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 崎陽軒の焼売ひょうちゃん還暦祝いで金色に | トップページ | 白いモンスターエナジー「モンスターウルトラ」 »

2015年7月21日 (火)

ライジンは生姜湯の炭酸バージョン風邪に効きそうです

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から暑い暑いと思っていたら、予報で38℃をマークsweat02

学校が夏休みに入った途端に堪えていた風邪を発症した娘、そりゃあ「まだ熱が体の中に籠ってる気がする」だろう。

だって外気温の方が高いんだからcatface

夏休みに入る前から学校では風邪が流行ってて、「ひかない、休まない!」と水分取ったり果物食べたり(それはいつもか)早く寝たりと頑張っていました。

本人曰く「もう大丈夫(鼻声)」。

Photo

そんな中、お台場でダーツゲームに参加してライジンをもらうsmile

普通のエナジードリンクだと思って、喉も乾いていたのも手伝ってゴクンといったら、うわ~、すっごい刺激sign01

ショウガ、炭酸と生姜のダブル攻撃sign01

ちょっと娘の風邪がうつりかかっていた喉の痛さたるやhappy02

ゴクゴクなんて飲めない、一口ずつ、転がすようにしか飲めない。

てか、これって、風邪にめっちゃ良くないsign02

治るよ、治る、だってこれ、生姜湯炭酸バージョンじゃんshine

お主なかなかやるな、の「RAIZIN」でしたshine

モンスターの方が(内容はともかく)ゴクゴク飲めちゃうね。

さぁ、連休明けのこの暑さsun

水分摂取を忘れずに、時にはゆるゆるしながらいきましょうhappy01

« 崎陽軒の焼売ひょうちゃん還暦祝いで金色に | トップページ | 白いモンスターエナジー「モンスターウルトラ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61929628

この記事へのトラックバック一覧です: ライジンは生姜湯の炭酸バージョン風邪に効きそうです:

« 崎陽軒の焼売ひょうちゃん還暦祝いで金色に | トップページ | 白いモンスターエナジー「モンスターウルトラ」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1