最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 真夏です熱中症に注意です暑いです | トップページ | 今日も熱中症に注意です »

2015年7月13日 (月)

本日強風波浪高温注意です

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

駅の改札を出たところにツバメの親子notes

去年は5月後半にヒナがピーピーと鳴いていましたが、今年は違う場所に巣を作ってて、もうすでに大きく成長していましたshine

安全な場所が分かっているんですね。

今日は朝からかなり強い風、しかも場所によっては高温注意報が出ているとかで、ここもすでに37℃。

エアコンを作動させてても屋根からの熱が室内にも入ってて暑いのなんのcoldsweats01

意識して水分摂取。

ガブのみせずに時間をおいて一口ずつ、できれば白湯か麦茶など。

今頃連れ合いも息子も暑さで参ってるだろうなぁ~sweat01

それまでに少しは室内が冷えますように。

週の初めにこの暑さ、早朝には地震、しかも朝から色んなニュースが流れ、このままどうにかなってしまいそうですが、一つ一つ、少しずつ、歩いて行きましょうclover

« 真夏です熱中症に注意です暑いです | トップページ | 今日も熱中症に注意です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61882267

この記事へのトラックバック一覧です: 本日強風波浪高温注意です:

« 真夏です熱中症に注意です暑いです | トップページ | 今日も熱中症に注意です »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1