最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 照明器具の方だったのでLEDに交換 | トップページ | ウレタン手袋 »

2015年6月19日 (金)

ローソン限定「消しゴム風コレクションカー」が懐かしい

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

今、ローソンでワンダを買うと「消しゴム風コレクションカー」が付いてきますnotes

“40代の方に朗報!”って、20代の息子も喜んでくれましたけどねcatface

2

仕事の車は日産、息子も180SXなので、よく分からないけど、とりあえず日産のシルビアとフェアレディshine

3

4

カー消し、小学生位の時に流行ったかな~

机の上でノック式のペンでパチンパチンってレースしたっけかなぁ~

40代って言うかもうそろそろ次の代かなぁ~

息子が言うには、なかなか良い出来だそうですwink

41

車種は他にもこんなにありますので集めてみると楽しいかもnotes

« 照明器具の方だったのでLEDに交換 | トップページ | ウレタン手袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61764442

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定「消しゴム風コレクションカー」が懐かしい:

« 照明器具の方だったのでLEDに交換 | トップページ | ウレタン手袋 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1