最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 曇り、雨、雷、少しは晴れ、そして「あの花」実写化? | トップページ | ローソン限定「消しゴム風コレクションカー」が懐かしい »

2015年6月18日 (木)

照明器具の方だったのでLEDに交換

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

白熱電球の方はLEDに変えたものの蛍光灯はそのまんま使ってます。

それがそれが、3月頃に変えたのにチカチカ。

あれ~?と思いながらも、最近息子の寝落ちが多いので(もう毎日のよう)もしかして使いが荒くなったからかなぁ?と、ん?でもなんか変な匂い?

一応、新しい蛍光灯を買って来る、で、付け替えました。

のに、チカチカ。

しかも、消えた。

これは照明器具の方としか考えられない。

蛍光灯、買ったのに~sweat01

という事で新しいLED照明に付け替えshine

昔のLEDは暗かったイメージがあるのですが今のは明るいですねshine

でもね、買って来た蛍光灯が…

ま、いっかwink

« 曇り、雨、雷、少しは晴れ、そして「あの花」実写化? | トップページ | ローソン限定「消しゴム風コレクションカー」が懐かしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61759862

この記事へのトラックバック一覧です: 照明器具の方だったのでLEDに交換:

« 曇り、雨、雷、少しは晴れ、そして「あの花」実写化? | トップページ | ローソン限定「消しゴム風コレクションカー」が懐かしい »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2