最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ハコビジョン本体を探そう | トップページ | みょうがの糠漬けも良いですね »

2015年6月 4日 (木)

今年もエアコン内部クリーナー「スイスイクリーン」で掃除

1

2

こんにちは、“家人”ですhappy01

だいたい今頃になると暑さに我慢できない日が続いてエアコンの掃除に着手。

あれ?、去年と名前が違う?、 と思ったら、一昨年と同じ名前でした。

という事は同じものだと思っていたけれど違ったりする?

でも同じアルカリ電解水だしエコワンさんだし気にしない気にしない。

エコワンさんの「エアコン内部クリーナー スイスイクリーン」notes

コンセントを抜いてフィルターを外し、冷却ファンにスプレーするだけ。

塗装業でありながらもニオイに敏感なので溶剤的なクリーナーはパスsweat01

簡単、便利、人に優しいクリーナーshine

エアコンのそばには鳥さん達のタワーもありますのでね(エアコンの風を直接受けないように透明ビニールのカーテンがさがっていますが)。

暑さで動けなくなる前に(大げさsmile)今の内に掃除を済ませておこうと。

今日は快晴、風はさわさわ気持ち良く、日影は涼しいですconfident

動いて汗をかいたらザバザバ顔を洗ってお茶飲んでjapanesetea

5

そういえば昨日は満月、ちょうど雲で見えませんでしたが、その前の夕焼けがとても綺麗でしたshine

昼は暑さでクラクラする時もありますが朝夕は意外と涼しくてconfident

うちわ片手に今年もなるべく節電でいきたいですねclover

« ハコビジョン本体を探そう | トップページ | みょうがの糠漬けも良いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61694016

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もエアコン内部クリーナー「スイスイクリーン」で掃除:

« ハコビジョン本体を探そう | トップページ | みょうがの糠漬けも良いですね »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1