最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« じゃがいも君こんにちは | トップページ | 今年のカップヌードル「そうめん」は彩り鮮やか »

2015年6月28日 (日)

朝から暑いのなんの

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

陽の当たるところの紫陽花は満開だけど、ちょっと日陰の時間が多い自転車置き場の紫陽花の満開時期はもう少し先のようです。

週末は雨模様と言っていたけれど今日は快晴、つーか暑いのなんのsun

午後になって少し曇って風が出てきたけれどこの直射日光と蒸し暑さったら。

そういえば昨日の夕焼けは綺麗でしたshine

空が白く明るくなってきたかと思ったら、この数分後には橙色の夕焼け。

もう少し待ってから写メればもっと橙色の空が撮れたんですけどね。

2

昼には息子の車の部品がドーンと届き、また何かいじるらしい事を知るcatface

連日のように寝落ち(または寸前)で仕事も大変そうなのに車は別。

でももうすでに「昔の車」となってしまった180SXは改造とは別に修理個所も一杯。

でも、ね、まぁ、今の車と違って手をかけられる余地のある古き良き車shine

そこが良いんでしょうね。

修理代金、改造代金のために(笑)、息子はもちろん日曜日も仕事です。

熱中症に気を付けて、水分補給と適度な休憩忘れずに。

暑さに対抗して頑張っていきましょうhappy01

« じゃがいも君こんにちは | トップページ | 今年のカップヌードル「そうめん」は彩り鮮やか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61807085

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から暑いのなんの:

« じゃがいも君こんにちは | トップページ | 今年のカップヌードル「そうめん」は彩り鮮やか »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1