最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「ラブライブ!」コラボカップラーメンが美味でした | トップページ | らっきょう3粒 »

2015年6月 8日 (月)

エアコンマスク装着

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

かなり大きい「ラブライブ!」の広告notes

来週あたり息子が観に行くんじゃないかな~

エアコンの掃除をしたところで今度はエアコンマスクの装着。

今年は少し薄くて安い「エアコンマスクスリム」にしましたcatface

狭いアパートはこれで十分。

2

でも最近は晴れてても涼しくて朝夕は肌寒いほど。

梅雨に入れば蒸し暑くなるのでしょうが今は窓全開で凌げてます。

今日も気持ち良く晴れているのに夜には雨だとか。

天候が何となく安定しないので体調を崩しやすい頃ですが、こういう時こそ温かいものを食べて飲んで体の中から整えていきましょう。

あ、冬に飲む甘酒は本来は夏に飲むもので「飲む点滴」と言われてるとか。

少し生姜を足したりすればサッパリといただけるのでおススメですnotes

本格的な夏に向けて体力をつけておきましょうね~happy01

« 「ラブライブ!」コラボカップラーメンが美味でした | トップページ | らっきょう3粒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61713188

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンマスク装着:

« 「ラブライブ!」コラボカップラーメンが美味でした | トップページ | らっきょう3粒 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5