最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 掃除をするので入って下さい | トップページ | 今日は子どもの日ですね »

2015年5月 4日 (月)

新宿ピカデリーは豪華ですね

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は朝から風が強くて飛ばされそうですtyphoon

朝は少し雨がぱらついていましたがすぐに止んで助かる塗装業wink

はい、もちろん、今日も通常営業の石原塗装ですnotes

というか雨だとマジで困るので風が多少強くても晴れてて下さいsun

先日、新宿ピカデリーに行ったのですがここは広くて豪華ですね~shine

入ってすぐに「境界の彼方」shine

2

ロビーには「ラブライブ!」のポスターが飾ってありサインもshine

3

4

5

6

7

他にも展示があったり、とにかく綺麗でいう事なしhappy01

ロビーにポップコーンの甘い香りが漂っているのがまた何ともnotes

大きなスクリーンで楽しむ、映画館ってやっぱり良いですね(そんなになかなか観に来られないんですけどね、そこがまた自分的レア感shine

GWは石原塗装も息子も通常営業で頑張ってますsign01

« 掃除をするので入って下さい | トップページ | 今日は子どもの日ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、白い映画の塔、清潔感もあって大好きです!

>キハ58さん、こんにちはhappy01
子どもと映画の話をする時、決まって思い出されるのが
渋谷パンテオンに新宿の沢山あった映画館です。
シートに座った時のドキドキは今でも一緒ですconfident
スッとそびえ立つ、まさに、白い映画の塔、ですねshine

ピカデリーmovie懐かしいです。
歩いていけてましたscissors

>ターコイズさん、こんにちはhappy01
新宿ピカデリー、バルト9、新宿高校、新宿御苑shine
新宿なのにどこか広々としていて気持ちが良いです。
ピカデリーは白くて綺麗で大きくてビックリです。
お加減いかがですか?
私は最近貧血で外出禁止令が出ています(笑)
日々普通に暮らすことがいかにスゴイことなのか実感してますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61538250

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ピカデリーは豪華ですね:

« 掃除をするので入って下さい | トップページ | 今日は子どもの日ですね »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1