最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« NHK連続テレビ小説「まれ」横浜編 | トップページ | 創味シャンタンDXは55年目の新発売 »

2015年5月14日 (木)

「いろはす とまと」はサラっと塩トマトの味

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

暑いですね~sun

屋外ではもちろん室内でも水分補給を忘れずに。

今までフレーバー系の天然水は出ていましたがこれはなかなか。

「い・ろ・は・す 天然水使用 熊本県産とまとエキス入り」shine

何と言っても、野菜、とまと、ですからね。

どんなお味?と思って安売りを購入wink

お~、とまと、冷やしたトマトに焼き塩をさらっと振った感じの、とまとshine

「熊本県産とまとエキス入り」、でも、「無果汁」。

こちらも「贅沢ヨーグリーナ」同様、水だったらカロリー0なところ、100mlあたり17kcal、1本(555ml)飲んだら約94kcal、ナトリウムが40mg。

あ~、この塩トマトっぽい感じは、この食塩にあるんですね。

夏の暑い盛りの水分補給にちょうど良いかもnotes

トマトジュースが苦手な娘は(私は大好物)あまり好みではなかったようですが。

しばらくこの暑さは続くようです。

体調管理に気を付けて頑張っていきましょうhappy01

« NHK連続テレビ小説「まれ」横浜編 | トップページ | 創味シャンタンDXは55年目の新発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろはす の CM映像のバックの雄大な山並みは
涅槃像と呼ばれている阿蘇五岳ですよgood

>ターコイズさん、こんにちはhappy01
阿蘇の山々は雄大なまさに「生きてる」山ですね。
人間の立ち入ることのできない自然のお釈迦様shine
ゆったりと横たわってい様子がとても優雅です。
CMで見ているだけでも気持ちが穏やかになりますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61587844

この記事へのトラックバック一覧です: 「いろはす とまと」はサラっと塩トマトの味:

« NHK連続テレビ小説「まれ」横浜編 | トップページ | 創味シャンタンDXは55年目の新発売 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1