最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« トレーの水が美味しいお年頃 | トップページ | 180SXマフラー交換 »

2015年5月18日 (月)

週の始まりです

A1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から雲がもくもく湧いてます。

風も強くて、もしかしたらすぐにでも雨が降ってくる?と思ったけれど、東京方面、何とか大丈夫そうです。

今夜から明日にかけて雨だとか。

近所の小学校から運動会の音楽が聞こえてきました。

応援の練習なのか、太鼓の音も聞こえてきますshine

あ~、だからこの前の土曜日、子ども達が家の前の狭い道を走っていたのか。

狭い道路は車もあまりスピードを出さないので格好の遊び場です。

鬼ごっこなのか駆けっこなのか、かなり長いこと走り回っていました。

今は公園で子ども達が静かにゲームをしてるスマホをいじってると言われますが(まぁ実際そうですが)、でもまだここら辺はゲームもスマホもやりながら、走り回ってる子ども達がいます。

公園でキャッチボールができなくなって、自転車の練習ができなくなって、駄菓子屋さんでのちょっとした買い食いなんかもできなくなって、それでも走る子ども達。

スキマを見つけるのもテクニックwink

頑張れ頑張れ。

さぁ、月曜日、週の始まりです。

雨にもメゲズ、大人も頑張っていきましょうnotes

« トレーの水が美味しいお年頃 | トップページ | 180SXマフラー交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61608437

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始まりです:

« トレーの水が美味しいお年頃 | トップページ | 180SXマフラー交換 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4