最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暦の上では夏 | トップページ | ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山 »

2015年5月 7日 (木)

冷たい甘酒でちょっと休憩

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から、よし今日は郵便局行って買い物行ってあれしてこれして振り込みもあったし、なんて考えていたら予定外の電話に時間を取られて、あらまぁsweat02

メールで例えば迷惑メールだったとしてもポチっと削除しちゃえばそれほど時間は取られないけれど電話ってなかなか時間が取られちゃいますcatface

仕事に繋がる電話なら大歓迎なんですけどね~notes

で、ちょっと休憩。

冷蔵庫に買い置きしてあった甘酒をちょっと薄めにしてカップへshine

もともと甘酒は夏の飲み物wink

冬の温かい甘酒も夏の冷たい甘酒も大好物notes

最近は貧血対策で色々考えてて、なんかちょっと考えることすら面倒になりがちなところで、の、ところに冷たい甘酒が美味しいのですdelicious

GWもあけて(石原塗装は通常営業だったので特に変わりはありませんがcatface)、ちょっと体が重くなったりしているかもしれませんが、ココは一発、夏に向けてスタートダッシュ、決めちゃいましょうsign01

さて、では、ラストスパート、頑張りましょうhappy01

« 暦の上では夏 | トップページ | ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61553825

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい甘酒でちょっと休憩:

« 暦の上では夏 | トップページ | ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5