最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 週の始まりです | トップページ | お弁当に「しそ吹雪」 »

2015年5月19日 (火)

180SXマフラー交換

1

2

こんにちは、“家人”ですhappy01

雨ですね~、止んでもジットリしてますね~、大気が重いですcloud

重いと言えば、少し前に息子が180SXのマフラーを交換しました。

安く譲っていただき感謝ですshine

180SXを買った時についていた(もちろん中古で購入)メーカーもよく分からないマフラーを外して、譲って頂いたちゃんとしたメーカーさんのマフラーをお取り付け。

穴が開いたりしたのを自分で埋めて使っていた(らしい)ので本人ウキウキ。

見た目はほぼ変わらず、でも走った感じは全く違ったそうですwink

やっぱり穴が開いたマフラーじゃあね~(ってよく分かりませんが)

私はまだ乗っていないのですが、音を聞いたら、これが、重いcatface

おい、ここは閑静な住宅街ぞ。

どうにかせい。

少し干渉する部分があるようなので再度微調整をするそうですが。

好きだね~

まぁ、私は乗れれば(運んでくれれば)良いので。

仕事の勉強もして下さいな。

いきなりの夏日かと思ったら今度は重い雨に頻発する地震。

体調を崩しやすい時期でもありますので皆さま十分にお気をつけ下さいconfident

« 週の始まりです | トップページ | お弁当に「しそ吹雪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61613058

この記事へのトラックバック一覧です: 180SXマフラー交換:

« 週の始まりです | トップページ | お弁当に「しそ吹雪」 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1