最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暑いですね~ | トップページ | 新宿ピカデリーは豪華ですね »

2015年5月 3日 (日)

掃除をするので入って下さい

1

掃除します。

早く入って下さい。

いや、そんな入らないぞオーラを出されても困りますchick

ミニィちゃんは手乗りじゃないんだから自分から入ってくれないと。

こんにちは、“家人”ですhappy01

先日も平日の朝から遊びに出てしまってご飯で中に入ってもらったのですが、今日は日曜日だからと言ってちょっと遊び過ぎ。

手に乗らないので入れるのにも一苦労catface

この後、出る予定じゃなかったおーちゃんまで出てしまい、部屋を飛ぶ飛ぶ、入らない入らない、いや、掃除したいんだから、早く入ってよー、の繰り返し。

先に入ったおーちゃんにつられてようやく入りました。

今日も人間には暑いのですが鳥さん達には丁度気持ち良い感じの暑さsun

朝から遊んだ分、ゆっくり昼寝するんだよ~clover

« 暑いですね~ | トップページ | 新宿ピカデリーは豪華ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61532432

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除をするので入って下さい:

« 暑いですね~ | トップページ | 新宿ピカデリーは豪華ですね »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1