最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山 | トップページ | 懐かしいもの »

2015年5月 9日 (土)

なんであるのか分からない「ホットサンドメーカー」

1

棚の中にあったコロンとした物体。

これって多分ホットサンドが出来るものだよね?と頭の片隅にありつつもそこからさらにまた数年出さずに放置。

箱もない、説明書もない、何であるのかも分からない、覚えてない。

こんにちは、“家人”ですhappy01

サンドイッチ用のパンがあったので分からないままのせてみる。

電気コードをさしてみる。

ハムとスライスチーズを挟んでふたを閉める。

どうやらこの上の部分は熱くなるらしいので注意しながら数分。

パンの焼ける良い匂いがしてきました。

ロックを外してフタを開けると、中にはホットサンドshine

2

周りがカリッとして、中にはハムと、とろ~りチーズnotes

熱々が美味しくて食べてる間に2枚目をセットしてしまいましたdelicious

でも、なんでうちにあるんだろう?

catface

« ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山 | トップページ | 懐かしいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61563511

この記事へのトラックバック一覧です: なんであるのか分からない「ホットサンドメーカー」:

« ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山 | トップページ | 懐かしいもの »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5