最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 身繕い中 | トップページ | 小さな野菜たち »

2015年5月28日 (木)

渋谷ツタヤ「ラブライブ!」パネル&衣装展示

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

渋谷ツタヤ1階で「ラブライブ!」のジャケットパネル&衣装の展示shine

可愛いですね~notes

撮影OKでじっくり見られます。

シブヤツタヤ公式ツイでもつぶやいてました。

2

3

4

5

6

神田明神に絵馬のガチャがあるとやってしまうしトレーラーが走ってたら写メっちゃうし新宿ピカデリーにポスターがあればもちろん写メるしキャラメルコーンもついつい買っちゃうし、 それもこれも可愛いから、ですね~notes

このパネルの周り、1階売り場は「ラブライブ!」でジャックされているので、好きな方は楽しいかと思います。

可愛いは正義、的なwink

しばらく真夏日が続いたあとの曇り空は少し蒸し暑いものの涼しく感じます。

これなら仕事もはかどりそうですclover

« 身繕い中 | トップページ | 小さな野菜たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61657045

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ツタヤ「ラブライブ!」パネル&衣装展示:

« 身繕い中 | トップページ | 小さな野菜たち »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1