最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お弁当に「しそ吹雪」 | トップページ | 朝の空が綺麗でした »

2015年5月21日 (木)

雷雨からの晴天

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

いつも通り朝4時少し前に起きると外は雨。

夜の間に降り始めたんだなぁと軽い気持ちで空気の入れ替えをしようと思っていたら音がどんどん強くなっていき、あっという間に雷雨thunder

叩きつけるような雨と近づいてくる雷の音typhoon

新聞屋さん、この雨の中、配達ありがとうございます。

家族を起こす時間には雨は小降りになって、通勤通学には支障のない天気に。

そして快晴sun

ほんの数時間の事。

ただ風がかなり強いので飛ばされそうでした。

ここまでくるくる変わる天気だとメニエールにもどうかと思うのですが最近は久しぶりの薬が効いてるらしく、少しふわっとするけれど倒れるまで至らず。

もう少し安定した天気希望ですcatface

« お弁当に「しそ吹雪」 | トップページ | 朝の空が綺麗でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61623709

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨からの晴天:

« お弁当に「しそ吹雪」 | トップページ | 朝の空が綺麗でした »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1