最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 小さな野菜たち | トップページ | ブランコに2人乗りのインコさん »

2015年5月30日 (土)

電動給湯ポット5Lです

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝起きる時間に合わせて電気ポットでお湯を沸かし、お茶やお湯のポットに入れます。

それが朝起きてみると沸騰ランプが点滅したままで沸いてない。

どうやら壊れたらしいsweat02

以前あった、沸くと笛が鳴って教えてくれるヤカンは使う頻度が少ないことと実家のヤカンに穴が開いたとかであげてしまい、お湯を沸かすものが、ない。

何度試しても点滅を繰り返すばかりのポットを横目にお鍋でお湯を沸かす。

まぁそれなりに使った感があるので仕方なく買い換えることにしました。

でもって買いに行くと意外とそんなに種類がない。

その中から選んで店員さんに言うと在庫がない、と。

あらま~coldsweats01

で、もう一つのお店へ、ここになかったら、かなり困ることになる。

で、棚の前で商品を伝えると倉庫に在庫が一個shine

良かった良かった。

しかも新製品登場の型落ちバージョンなのか特価品でお安いhappy01

これでとりあえず朝のお湯は解決。

電気ポットって正式名称は電動給湯ポットっていうんですね~

てかね、これ以上家電が壊れませんようにcatface

« 小さな野菜たち | トップページ | ブランコに2人乗りのインコさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61668875

この記事へのトラックバック一覧です: 電動給湯ポット5Lです:

« 小さな野菜たち | トップページ | ブランコに2人乗りのインコさん »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5