最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« キャラメルコーンのいちご味だったんだけどね | トップページ | 身繕い中 »

2015年5月26日 (火)

プラズマ乳酸菌配合の「ホワイトスパークリング」

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

暑いですsun

エアコンはまだ掃除をしていないのと節電の為、未稼働。

ちょうど昼頃に自転車に乗っていた日には手も首も紫外線で痛い痛い。

真夏になればただの日焼けで済むのですが今の時期だけは肌が慣れていないせいか、一年で一番紫外線が強いと言われているからか、肌が負けてしまいます。

仕事の時もそうですが、暑くても長袖、肌は出さない、首にはタオル。

水分補給も忘れずにwink

いつもは冬にインフルエンザや風邪の予防になれば良いなぁと飲んでいるプラズマ乳酸菌配合飲料が、なんと夏に爽やかスパークリングで発売されていましたnotes

「まもるチカラのサプリ ホワイトスパークリング プラズマ乳酸菌配合」shine

開ける時に下に沈殿してるところがまた良しsmile

夏になると炭酸系が美味しいですね~

水分補給から考えると水やお茶、汗をかいた時にはスポーツドリンク系ですが、プラズマ乳酸菌配合の炭酸ならそれも良いんではないかとnotes

“始めよう!健やか乳酸菌生活。”

今からしっかり汗をかいて夏バテ防止に努めましょうhappy01

« キャラメルコーンのいちご味だったんだけどね | トップページ | 身繕い中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61647403

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマ乳酸菌配合の「ホワイトスパークリング」:

« キャラメルコーンのいちご味だったんだけどね | トップページ | 身繕い中 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5