最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雷雨からの晴天 | トップページ | 電卓の表記がなかなかです »

2015年5月22日 (金)

朝の空が綺麗でした

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日の朝4時は雷雨でしたが今日の朝4時は橙色に光る空でしたshine

台所の小窓から差し込む光が強くなって見る間に空が染まっていくのは本当に数分の出来事で、それこそスマホを起動させている間に終わってしまいます。

昨日の雨のせいか空気が少し冷たくてそれも幾分過ごしやすくしている朝。

今日は郵便局に行ってクリーニング屋さん行って買い物もしたいし、なんて考えながらクリニックに行くと貧血もメニエールもかなり良くなってて私も安心、先生も安心(笑)

数週間後に様子を見ながら採血をして、その後の処置はまたその時にと。

病的な貧血と言うのはこうも体が動かなくなるんだというのを身を持って知ったわけですが、物心ついた時から貧血傾向にあるので気がつかず。

とりま一安心confident

あとはまた少しずつ行動範囲を戻していくとします。

安心材料もそろって、今日みたいに涼しくて過ごしやすいとウトウトしそうになりますが、もう少しの我慢我慢。

週末は天気がまた不安定になるようですが気を付けて。

仕事も遊びも楽しんでいきましょうclover

« 雷雨からの晴天 | トップページ | 電卓の表記がなかなかです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜から朝へ切り替わる色のグラデーションが見事すぎます!

>キハ58さん、こんにちはhappy01
今朝も運良く朝焼けを見られましたshine
近所の小学校では運動会が行われてます。
気持ちの良い土曜日、青空も透き通っていますsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61628362

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の空が綺麗でした:

« 雷雨からの晴天 | トップページ | 電卓の表記がなかなかです »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1