最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 冷たい甘酒でちょっと休憩 | トップページ | なんであるのか分からない「ホットサンドメーカー」 »

2015年5月 8日 (金)

ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山

1

見た目がちょっとスゴイかも?

こんにちは、“家人”ですhappy01

初めて買ったローソン「鶏皮ぎょうざ」notes

別の用事でローソンに入ったらレジのホットコーナーでラスト5個。

きっと夜用に作るんだろうなぁと思いつつもラスト5個だから買っちゃうsmile

見た目がちょっと「皮」のまんまで苦手な方は外見だけでひいちゃう感じですが、食べてみると味もシッカリついてて「餃子」の具がこれまた一杯詰まってる。

意外と美味しいnotes

夏に向けてガッツリしっかり良い感じです。

酒類全般飲めないんですが、きっとビールが合うんでしょうね~beer

とりあえず私は白米ならぬ玄米でいただきましたdelicious

花粉症も落ち着いてきて、あとは貧血・腰痛・メニエール。

ここ数日、メニエールの回転性の眩暈が弱く長くあるのですが地震と関係あるのかなぁ、なんて思ってみたり。

ま、とりあえず食べて復活、美味しい事は良い事だwink

« 冷たい甘酒でちょっと休憩 | トップページ | なんであるのか分からない「ホットサンドメーカー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61558276

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン「鶏皮ぎょうざ」は具沢山:

« 冷たい甘酒でちょっと休憩 | トップページ | なんであるのか分からない「ホットサンドメーカー」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1