最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« おでこにたんこぶ | トップページ | 今日も歯医者へ »

2015年4月21日 (火)

花粉症に「鼻・のど甜茶飴」

1

2

こんにちは、“家人”ですhappy01

花粉症も段々収まってきた感じがしますがそれでも続く、ひのき花粉。

今年はお茶(黄杞茶)や薬のおかげで何とか許容量な感じです。

それでも朝や帰宅してすぐの時は警戒警報。

出掛ける時に一粒口に入れるとそれだけで楽になった気がするのがこれ。

森下仁丹さんの「鼻・のど甜茶飴」shine

“甜茶エキス&甘茶エキス配合”

“潤いながら、メントールでスッキリ鼻抜けも!!”

“ノンシュガー後味爽快タイプ”

一度は製造中止になったものの歌手の方の強い要望で再販売されたとかwink

メントールがかなり強くて鼻の詰まりや喉のかゆみが楽になります。

夏が来て落ち着いたなぁと思ったら今度はすぐに秋の花粉で、一年のうちかなり長い期間花粉に悩まされているので、良さそうなものは何でも試すcatface

お店では見かけないので森下仁丹さんのオンラインショップで購入notes

小さめの袋で出かける時に忍ばせておくのにも丁度良いです。

早いトコ、花粉がどっかいっちゃえば良いですね~smile

« おでこにたんこぶ | トップページ | 今日も歯医者へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61472914

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」:

« おでこにたんこぶ | トップページ | 今日も歯医者へ »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4