最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」 | トップページ | ココナッツオイルに蜂蜜を入れてみた »

2015年4月16日 (木)

マルちゃん「青いちゃんぽん」は期間限定

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

思いのほか歯が痛くて寝る時もズキズキとうずきますsweat02

奥の歯が取れただけなのにでもやっぱり神経をいじってるからだよね、とか、色々考えて自分を納得させているのですが口の左側がこうまで痛いと電話で話してても痛い。

でもお腹はちゃんと空く、痛くても、いや痛いからこそ食べる的なcatface

でも痛くて噛めないので、おやまぁ、これは青いちゃんぽん?

期間限定マルちゃん「青いちゃんぽん」、ちゃんぽん好きなんですよ~notes

これならツルツル食べられそうhappy01

熱湯5分でカップちゃんぽんshine

あ、意外とあっさり、でもこれならやっぱりツルツルいけるdelicious

普通のちゃんぽんよりはあっさりしてると思うのですが、カップ麺だと考えるとかえってその方が食べやすいかもしれません。

コンビニの棚で青いフタは結構目につくので歯が痛くなくても買っていたでしょうwink

スープも美味しく、ご馳走様でしたnotes

« 「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」 | トップページ | ココナッツオイルに蜂蜜を入れてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61448008

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん「青いちゃんぽん」は期間限定:

« 「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」 | トップページ | ココナッツオイルに蜂蜜を入れてみた »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5