最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エイプリルフールにグーグルマップでパックマン | トップページ | 風が強すぎて耳鳴りが高音すぎて »

2015年4月 2日 (木)

レモンジーナは土の味?

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

発売してすぐ話題になった「レモンジーナ」shine

普通に買い物に出かけ「今度“オランジーナ”の新しいので“レモンジーナ”が出るんだって。あ、オランジーナの大きいサイズにレモンジーナのオマケがついてるね~」なんて言っていたら、その夜、レモンジーナが話題になっていると。

何が話題に?

「レモンジーナは土の味がする」

へ?土の味?

と丁度、出かけた先で喉が渇いたので買って飲んでみる。

ん?普通に美味しいnotes

レモンの皮の苦味と言うか、ノンアル飲料の後味的なものはあるけれど、甘いだけじゃない爽やかさがあって、そのレモンピール的な苦味も美味しいdelicious

娘も同じく普通に美味しいという感想。

次の日、息子にも飲ませてみるも同じような感想。

飲んで口に残った風味が、とか、後味が土の味、だそうだけれど?

そもそも「土の味」というのが分からず、よく言えば「自然の味」か?

などと言っていたら売れすぎて「販売休止」に。

2

どうやら12月末までの販売計画100万ケースが125万ケース出荷されて2日間で年間目標を超えてしまったとか。

最近は話題になるとすぐにSNSで拡散されてなくなっちゃいますからね。

某サイトでは、味の感想が異なるのはレモンジーナに多く含まれているクエン酸によるもので、疲労度が高いと土の味がするらしいとか?

あれ?めっさ疲れてますけどね(笑)

普段からビタミンCやB、鉄分のサプリメントを食べたり飲んだりしてるから(いや、それでも疲れてるとかのレベルじゃないくらい身体がボロボロなんですがsweat02)、レモンジーナでは逆に何も感じなかったのかもしれませんcatface

これからどんどん暑くなるとレモンとか柑橘系の炭酸飲料は格別に美味しいから、夏に間に合うと良いですね。

ま、我が家は美味しく頂いたレモンジーナでしたhappy01

« エイプリルフールにグーグルマップでパックマン | トップページ | 風が強すぎて耳鳴りが高音すぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほおお…土…食べたことないからなあcoldsweats01
あはは♪なんか野性味の有る味、なのでしょうかね~
そういえば…レモンジーナ、前はあったけど見かけなくなったような…
そう聞くと、飲んでみたくなりますねwink
くーろんも疲れてると思うので~楽しみ~~(笑)

>くーろんさん、こんにちはhappy01
レモンの蜂蜜漬けの白い皮の部分と言うか
柑橘系にある苦味が美味しかったのですが
未だに「土の味」と言われてますcatface
まだスーパーにあったのでぜひぜひ~notes
クエン酸で疲れを吹っ飛ばして下さいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61377011

この記事へのトラックバック一覧です: レモンジーナは土の味?:

« エイプリルフールにグーグルマップでパックマン | トップページ | 風が強すぎて耳鳴りが高音すぎて »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2