最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 昼から焼き鳥(レバー) | トップページ | 大きいつつじと小さいつつじ »

2015年4月28日 (火)

まるで夏のような暑さです

1

部屋の中は30℃になろうとしていますsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

いつの間に夏になったんでしょう~?

陽射しが目や皮膚に刺さります。

お店はもうエアコンが効いているらしく入ると思わず涼しいと声が出そうになります。

まだエアコンの掃除はしていないのですが室外機に載せるものだけ購入。

というか今からエアコンなんかつけていたら電気代が大変なことになってしまうので(節電は家計に優しい)窓全開で風を入れています。

が、あれ?、今日は風があまりないcoldsweats01

窓を開けてても風は通らず、これってもしかして花粉を取り込んでるだけ?

安アパートの屋根は熱効率が高い、冬涼しく夏暑い(笑)

この熱気を何かに還元できないかと思うほど。

「エアコン室外機 遮熱テント」、去年も同じようなものを取り付けたのですが太陽と風雨にさらされてボロボロになってしまったので選手交代。

気休めかもしれませんがそれでも少しでも。

室外機が日陰に設置されていたら良かったんですけどね~

あとはエアコンの掃除をして真夏に備えようと思いますwink

« 昼から焼き鳥(レバー) | トップページ | 大きいつつじと小さいつつじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61506846

この記事へのトラックバック一覧です: まるで夏のような暑さです:

« 昼から焼き鳥(レバー) | トップページ | 大きいつつじと小さいつつじ »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4