最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝の散歩は時間がありません | トップページ | 貧血に気をつけましょう »

2015年4月24日 (金)

今日は暑いです

0

パインとキウイのミックスジュースかと思ったら野菜生活でした。

こんにちは、“家人”ですhappy01

いえ野菜生活でも良いんですが、あまり暑いので久し振りにジュースに手が伸びて飲んでみたら野菜生活だったという訳で。

もちろん美味しかったのですが想像してた味と違ったので「お?」と思ったら、原材料名に「にんじん、ピーマン、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ」とあってビックリcatface

なんか野菜が沢山入ってるんですね~

急な気温の変化に相変わらず身体が対応してない気がしますが、そこは適当にこなして気のせい気のせいと食べたり飲んだり。

朝からセールスやら何やらの電話がひっきりなしにかかってきます。

用事をしている時のどうでも良い電話sweat02

う~ん、そんな日もあるcatface

用事が進まないのは電話じゃなくて暑いから、ということにしておきましょう。

天気が良いのは有り難い塗装業ですsun

« 朝の散歩は時間がありません | トップページ | 貧血に気をつけましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61487038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑いです:

« 朝の散歩は時間がありません | トップページ | 貧血に気をつけましょう »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2