最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 日曜日はゆっくりまったり | トップページ | 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」 »

2015年4月20日 (月)

おでこにたんこぶ

1

朝から荒れ模様の天気ですね。

こんにちは、“家人”ですhappy01

こういう時はたいていめまいでふらつくんですが案の定お風呂の入り口のワクで目測を誤っておでこを強打した朝typhoon

なんでおでこを打った時って目がチカチカするんですかね~shine

しばらく痛くて押さえて揉んでいたんですが腫れてきたので湿布をペタ。

そんなにめまいがひどいわけじゃないのに味噌のふたを落とす、切ったじゃがいもを落とす、箸を落とす、ついでに鍋も落として台所でどんがらがっしゃんの大合唱。

このまま夕方を迎えるのがコワイcatface

ちょっと見た目には分からないのですが湿布を貼ってもたんこぶが。

色がつかないと良いなぁsweat01

« 日曜日はゆっくりまったり | トップページ | 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあああ…大丈夫ですかshock
おでこにたんこぶ…痛そう…;早く治るといいですね;

わかります~なんでだかぼたぼた食べ物だの、ふただの落とすくーろん…coldsweats01
めまいなんてかけらもないのに、そんなですから~~~;
悪天候が夜まで続くようなので、気をつけてお過ごしくださいね;

こんばんは 大変でしたねcoldsweats01 でも余りめまいが続くようであれば1度病院受診したほうが良いかと・・・
無理しませんように お大事にしてくださいね いつもありがとうございます

hanayann より

>くーろんさん、こんにちはhappy01
朝からずっと湿布して過ごしていたら
帰宅した家の者に笑われてしまいましたcoldsweats01
そそっかしいので物を落としちゃう時は連続で
今日は包丁を落とさなかっただけ良しとしますbleah
早目に湿布したので青くならずにすみそうですclover

>hanayannさん、こんにちはhappy01
こちらこそコメ頂きありがとうございます。
メニエール病なのでめまいとは長い付き合いですwink
花粉症の季節や気圧の変動のある時は症状が出やすくて
でも今日のはめまいというよりも、そそっかしいからだとbleah
天気が変わりやすい毎日ですが、明日は晴れますようにsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61468133

この記事へのトラックバック一覧です: おでこにたんこぶ:

« 日曜日はゆっくりまったり | トップページ | 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5