最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨の中の黄色 | トップページ | マルちゃん「青いちゃんぽん」は期間限定 »

2015年4月15日 (水)

「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

歯医者通いは何故か全身筋肉痛sweat02

以前、神経をとった歯の処置だから麻酔もなくそれほど痛くないかと思いきや、かなり前の処置でその部分をもう一度処置し直した方が良いという事でガリゴリガリゴリ。

神経の処置って頭の中のイメージがガリゴリガリゴリ。

でもって今日は痛かった。

いつの間にか全身硬直結果筋肉痛。

食事もちょっと食べにくい状態が続いてます(でも痩せないcatface)。

口を開けっぱなしにしてるからか帰ってくると喉が渇きます。

最近の水はほんのり味がついてて美味しいですねconfident

こちらは新発売になるのかな「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」shine

“乳酸菌発酵甘さすっきり”、“乳酸菌で発酵したホエイ”が入っているそうです。

ホエイってヨーグルトの上にある水みたいなのですよね~

透明なのにほんのりすっきりヨーグルト味delicious

でも水だったらカロリー0なところ、100mlあたり24kcal、1本(550ml)飲んだら132kcalっていうのがちょっと気を付けておきたいところ。

フレーバー系はみんなそうだと思いますが、でも爽やか~shine

病院は全般苦手ですが歯医者は特に苦手です。

もう少し続くそうなので自分にご褒美でも買ってやり過ごしたいと思いますsmile

« 雨の中の黄色 | トップページ | マルちゃん「青いちゃんぽん」は期間限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61443451

この記事へのトラックバック一覧です: 「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」:

« 雨の中の黄色 | トップページ | マルちゃん「青いちゃんぽん」は期間限定 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4