最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« テニスボール2個でマッサージ | トップページ | おでこにたんこぶ »

2015年4月19日 (日)

日曜日はゆっくりまったり

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

日曜日でも普段と同じく4時前に起きるのですが過ごし方がまったりjapanesetea

洗濯と掃除にとりかかるのが遅い遅いcatface

最近はとにかく「仮面ライダードライブ」が好きで(笑)欠かさず観ているのですが今日の内容もなかなか良かったですnotes

お昼には娘の初挑戦の炒飯を食べて、またまたまったりjapanesetea

息子の研修が終わったら日曜日も出勤になるはずなので、そうしたら日曜日の朝をゆっくり過ごせるのも今のうちかなぁとか思いながら。

雨がパラパラ降る中、息子は何ヶ月も洗えなかった180SXの洗車に行き、どうやらそのままお台場で開催されているD1に行ったようです。

チケットがなくても爆音は響き渡っているので雰囲気は楽しめるはずです。

しかもその頃になるとお台場の駐車場には普段見られないような車も多数shine

ま、私はクリーニングの受け取りに。

今日も可憐な花たちが空を向いてすっくと立っていましたconfident

« テニスボール2個でマッサージ | トップページ | おでこにたんこぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61463249

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はゆっくりまったり:

« テニスボール2個でマッサージ | トップページ | おでこにたんこぶ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5