最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« レモンジーナは土の味? | トップページ | だんだん晴れてきました »

2015年4月 3日 (金)

風が強すぎて耳鳴りが高音すぎて

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝起きた時から高音の揺れる耳鳴りが頭の中を占領してるなぁと思っていたら、案の定、今日はかなりな強風と湿度の高さと多分気圧の変動。

曇っているけれどたまに太陽が覗いて、あちこちから吹いてくる風typhoon

桜が散っちゃう~cherryblossom

まだ霧雨にも満たないような雨だから良いけれど、来週は入学式もあるだろうから週末の雨が緩やかなものだと良いですね。

お台場のガンダムshine

日清食品CMのガンダム息子にもらった写メそして初めて見た時冬季仕様ライトアップガンダム、年数が経過してますます良い感じになってきたような気がします。

2

この「両足の間」を通れるイベントみたいなのもやっていました。

ガンダムの下に立つ自分の写真は良い記念になりますね~shine

3

曇り空を背景にそのまま発進しそうです。

明日も曇りの予報ですが雨が降らなければ助かる塗装業。

ゆるりゆるりと頑張っていきましょうwink

« レモンジーナは土の味? | トップページ | だんだん晴れてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61382396

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強すぎて耳鳴りが高音すぎて:

« レモンジーナは土の味? | トップページ | だんだん晴れてきました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5