最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は快晴 | トップページ | 電子辞書ってすごいんですね »

2015年4月10日 (金)

目が回りそうな時は逆に動く

0

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝、ちょっとしたことで15分ほど寝坊してしまい、挙句めまいがsweat02

用事を済ませNHK朝ドラの「まれ」をつけて少し休憩しようと座ったら頭の中がぐるんぐるんと回りだし、このまま横になった日には動けなくなるなぁと思い、立つ。

いつもより軽いめまいなので、そういう時は立っているのがツラくなるまで動き回った方が意外と早く回復する、ような、気がするんだけれど、体の周りがふわふわふわふわ。

「まれ」、いつもは朝ドラはそんなに見ないのですが(「あまちゃん」は娘が途中でハマり一緒に一気に観ました)、「まれ」には好きな若い俳優さんが出ているのでshine

てかテレビにツッコミいれながら観ちゃってたりしますがcatface

内容が、だって、内容が~。

動いているうちに少しずつ収まってきたような気がするけれど、それでも頭の中が混沌状態なので、今度は癒しに鳥さんの付箋を眺めてほくほくしてみるnotes

まんまる鳥さんは可愛いですね~chick

もうずっと何カ月も右耳から聴こえる鼓動はめまいにならなくて良かったと思っていたのに、全く、だから寝坊は困ります。

これから雨になるそうな、気圧も変わってくるようで、全くもう、です。

明日は寝坊しませんようにcatface

« 今日は快晴 | トップページ | 電子辞書ってすごいんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61418056

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回りそうな時は逆に動く:

« 今日は快晴 | トップページ | 電子辞書ってすごいんですね »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5