最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 電子辞書ってすごいんですね | トップページ | 鮭のザンギ »

2015年4月12日 (日)

葉桜も綺麗です

0

こんにちは、“家人”ですhappy01

ベランダに薄桃色の花びらが舞っていた日曜日。

雨が続いていた間に葉桜になっていました。

緑が鮮やかshine

家にいるのは昼寝に入ろうとしている鳥さん達と春眠暁何とかで眠い私だけcatface

朝から山手線がストップし(テレビの映像では何か柱が倒れていました)大変なことになっていましたが、3時復旧のめどはついたのでしょうか?

いつも使っている路線とはいえこんなに長く止まっているとは。

近所の家で改築があるのか朝からくぎを打ち込む音が響いています。

外は穏やかな晴れsun

明日からまた天気が雨っぽいなんて思えないほどの気持ち良さ。

このままゆっくり過ぎて行ってほしいなぁと思う4月の日曜日ですclover

« 電子辞書ってすごいんですね | トップページ | 鮭のザンギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61427934

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜も綺麗です:

« 電子辞書ってすごいんですね | トップページ | 鮭のザンギ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1