最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」 | トップページ | 朝の散歩は時間がありません »

2015年4月22日 (水)

今日も歯医者へ

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

久し振りに朝から気持ちの良い空が広がっていました。

なのに今日も歯医者へsweat02

神経の処置は時間がかかると分かっていても、それが治すためと分かっていても、いや別に歯医者じゃなくても、痛いのは苦手です、いや病院が苦手です。

予防的な措置で行くのは良いのですがsweat01

なんで全身緊張するんでしょうね~

数年前、時間があったのでついでにまとめて治していきましょうといった時、あまりに身体に力が入りすぎて数カ月過ぎた頃、気を付けていたのに腰痛まで出てしまいました。

今回はさらに気を付けているのでまだ大丈夫そうですが。

プラス思考、プラス思考、頭の中に歌でも流して頑張っていきましょうか。

明日も晴れますようにsun

« 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」 | トップページ | 朝の散歩は時間がありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61477099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歯医者へ:

« 花粉症に「鼻・のど甜茶飴」 | トップページ | 朝の散歩は時間がありません »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1