最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 曇り空にあるピンク | トップページ | ラブライブ!のトレーラーに遭遇 »

2015年3月 9日 (月)

霧雨が一番濡れる気がする

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から霧雨。

夕方から本降りになるという予報ですが確かに若干頭が重い。

大雨だとそれなりに濡れるぞーというスイッチが入って対処をしようとしますが、霧雨だとなんだか知らないうちに濡れてる気がして、しかもかなり濡れてるのが不思議です。

娘の定期テストももうすぐ終わり今度は息子のテストです。

こちらの方が頭が重いかもcatface

よく食べる割には、あまり、いや、ほとんど太らない息子(羨ましい)が頂きものの「ぬれせんべい」をチンして食べてました。

袋に“温めてもちもち”と書いてあったからなのですが意外と薄いこの「ぬれせんべい」、チンしたら温かくて柔らかいおせんべいになりましたとさ。

「ぬれせんべい」というと、昔、江の島で食べた「ぬれせんべい」を思い出しますが、それは薄いものではなくゴロっとしたものでした。

思わずこの薄さ「…これ焼いたら煎餅になる?」。

フライパンで焼いたらカリッと煎餅になりそうですがどうでしょうsmile

週の始まり、この霧雨が花粉を流してくれると期待して。

頑張っていきましょうnotes

« 曇り空にあるピンク | トップページ | ラブライブ!のトレーラーに遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61255116

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨が一番濡れる気がする:

« 曇り空にあるピンク | トップページ | ラブライブ!のトレーラーに遭遇 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1