最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 松陰神社のある風景 | トップページ | リトラカバーのダクトを作っているらしい »

2015年3月 1日 (日)

安いので十分です

Dsc_1444_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

いきなりのウォシュレット登場で失礼します。

先日ウォシュレットが壊れてしまいました。

折りしも時は旧正月。

テレビでは海外の方々が休みを利用して日本に遊びに来られている様子を取材し、人気のあるものや日本で買ったものを見せてもらっていました。

お土産や自分用に日本の炊飯器や魔法瓶、そしてそこにはウォシュレットも。

何個も。

へぇ~、スゴイね~、人気があるんだね~、と拝見していました。

まさか品切れになっているとは思わずcatface

朝、壊れたウォシュレット、いつもなら買い物はネットで安い所を調べて買うのですが、いや、このまま壊れたまま数日経過するのは困る、久しぶりに買ってこよう、あるはずだ。

雨の中、買いに行きました。

結果、ありませんでした。

私の前では、海外からのお客様も同じものを選んでいました。

シンプル機能の一番安いものは全部品切れ(ワンランク高い方はある)。

数店回って、あげく電話までして、「安い方のは現在在庫を切らしていまして、すぐにお持ち帰りできる商品はワンランク高い価格帯のものになります」。

がーんsweat02

テレビで放送されていたのは本当に本当だったんだ。

仕方なく深夜にネットで注文。

ようやく届きました。

交通費を補える安さwink

壊れる度に安いものになっているような気がしますがこれで十分。

最近家電が次々に壊れていますが、これで打ち止めとなりますようにcatface

« 松陰神社のある風景 | トップページ | リトラカバーのダクトを作っているらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61213524

この記事へのトラックバック一覧です: 安いので十分です:

« 松陰神社のある風景 | トップページ | リトラカバーのダクトを作っているらしい »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1