最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« これは多分ワカケホンセイインコ | トップページ | 時間よ戻れ(ただのうたた寝) »

2015年3月17日 (火)

室内は25℃を軽く超えました

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

暑いsign01、暑いですsign01

薄手で外を歩いてても暑くて汗が出ましたが、日当たりの良すぎる室内は25℃を軽く超えて、まるで夏の様相を呈していますsun

窓際にいる鳥さん達は楽しそうにさえずっていますが、暑すぎです。

いくらなんでもこれは春を通り越して夏です。

これでまた明日から曇りや雨の予報なのですから、まるで体調に揺さぶりをかけられているようで体がついていきませんsweat01

最近は足が言う事を聞かず色々と老化現象を感じているのですが、それ以上にこの天気の変化、もう少し穏やかな移り変わりを希望します。

花粉が多く舞っているのに暑くて換気をしたくなる葛藤catface

いやもうとにかく暑いですsun

« これは多分ワカケホンセイインコ | トップページ | 時間よ戻れ(ただのうたた寝) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホントに暑かったですね^^;
春を通り越して初夏!?っていうくらい。。。
クルマで冷房かけちゃいました。

寒暖差が広がる季節ですし、花粉も満載。そして黄砂の季節。。。
春は待ち遠しいような、怖いような=3
心なしか鼻がムズムズするので今年こそ花粉症発症か?とビクビクしてます。

>ちゃけさん、こんにちはhappy01
いきなりの暑さでビックリしましたsun
日当たりの良い所では桜が少しほころんでいましたcherryblossom
花粉症は薬を飲んで、お茶(黄杞茶)を飲んでjapanesetea
最近ローズヒップやアサイーも良いと知ったので
とにかく良さそうなものを片っ端から試して過ごしてますsmile
色々な環境の変化で大変だったと思いますがいかがですか?
あとから思えば、その時だけの、大変だけど幸せの日々を
目一杯楽しんで下さいませclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61295355

この記事へのトラックバック一覧です: 室内は25℃を軽く超えました:

« これは多分ワカケホンセイインコ | トップページ | 時間よ戻れ(ただのうたた寝) »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5