最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 神龍出現っ! | トップページ | リトラカバーのダクトを着々と製作 »

2015年3月20日 (金)

緑のコーラのお試し品

1

缶のコーラって久し振り~、というかこれは小さい「お試し品」。

こんにちは、“家人”ですhappy01

緑のコーラ、「コカ・コーラ ライフ」ですshine

強めの炭酸は普段そんなに飲まないので小さい缶は丁度良いですね。

一口目、結構甘い?、二口目、面白い味、三口目、ゼロに似てる?

と思った所で飲みきっちゃうくらいがやっぱり丁度良いdelicious

ペットボトル1本だと一人で飲むのはどうかなぁ~?

朝から曇天、気圧だか何だか空気が重くてcloud

パッと見の緑色はコーラだと認識しなければ意外と可愛くてnotes

ちょっとストレッチでもして気分転換してきましょうか。

今日は新月。

始まりのための準備の時confident

« 神龍出現っ! | トップページ | リトラカバーのダクトを着々と製作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはm(__)m…
緑のコカコーラちょっと気になっていました…
中々買う勇気がなくて…ちょっとお試し缶あれば飲んでみたいですhappy01
二口目の…面白い味…興味津々(*´艸`*)
やはり飲んでみます良い日で有りますように~ヽ(´ー`)ノclover

>artroseさん、こんにちはhappy01
なかなかペットボトル1本買うのは勇気がいりますねsmile
たまたまお試し品で小さい缶を頂いたので
もともと強い炭酸はあまり飲まないので丁度良かったです。
味はゼロに似てると思うのですが意外と甘かったです。
みんなでワイワイ飲むのも楽しいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61310335

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のコーラのお試し品:

« 神龍出現っ! | トップページ | リトラカバーのダクトを着々と製作 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5