最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は啓蟄ですね | トップページ | 曇り空にあるピンク »

2015年3月 7日 (土)

コンビニの「さくらラテ」は春の香りがして

Dsc_1451_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

今まで一度もスタバに行ったことがない歴を更新中です。

最寄駅にも、そこここにもあるんですけどね。

コンビニの棚で見つけた名前の長いスタバを購入notes

「スターバックス ディスカバリーズ さくらラテ ウィズ ストロベリー」shine

“春の訪れを感じ、心躍る気分にぴったりのさくらラテ。”cherryblossom

“コク深いエスプレッソの味わいに、やわらかな桜の香りをストロベリーの風味が引き立てる、華やかな味わいのラテに仕上げました。一足先に明るい春の気分をお楽しみください。”

意外とエスプレッソshine

かと思ったら、桜、かと思ったら、ストロベリー、かと思ったら、チョコdelicious

そう、なんか美味しいのに思わずチロルチョコを思い出したという。

桜咲く春。

今の季節限定的な春の香り。

パッケージも華やかに。

今日明日は寒さが戻って来るそうですが、春の気配はすぐそこまでconfident

« 今日は啓蟄ですね | トップページ | 曇り空にあるピンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61243837

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの「さくらラテ」は春の香りがして:

« 今日は啓蟄ですね | トップページ | 曇り空にあるピンク »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1