最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« やっぱり咳に良さそうだった「杏仁茶」 | トップページ | 暑いので冷麺買って来ました »

2015年3月26日 (木)

明るくなるのが早くなってきました

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝、ドアを開けると今まで真っ暗で星がチカチカしていたのが、もう星はいずこへやらで太陽が顔を出し、かなり明るくなってきましたsun

空気は冷たいけれど、いや冷たい空気が、やっぱり春。

この寒暖差でやられたのか息子が風邪っぽいと葛根湯を飲んでます。

まぁ学校でもどこでも風邪が流行っていたようだから、よくここまで持ったと言えばそうなんだけれど、お願いだからうつさないで~sweat01

花粉症に加えて風邪もとなったら、考えただけでオソロシイ。

風邪なら適度な湿度と換気だよねと窓を開けると今度は花粉でくしゃみ連発catface

葛根湯と安売りしてたビタミンC飲料、ついでにのど飴も買ってきたから、あとは自分の体力・気力で治してくださいな。

部屋の中は暖かな陽射しと鳥さん達のぴよぴよ声notes

ちょっぴり風邪ひきの、でも、春うららな午後ですclover

« やっぱり咳に良さそうだった「杏仁茶」 | トップページ | 暑いので冷麺買って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに日が長くなりましたよね~
くーろんも今まで出かけるときは真っ暗だったのが、今はすっかり夜が明けているので、なんとなく妙な感じですcoldsweats01
夕方もずっと明るいって、やっぱり気持ち的にゆとりが出るというか、得した気分になりますよね♪

それにしても寒暖の差が激しいので…息子さんも、まくろさんもお大事にしてくださいね~;;

>くーろんさん、こんにちはhappy01
朝も早くから明るくなって夕方も明るくてsun
季節が動いているんだなぁと実感します。
毎年今の季節は調子が今一つですcoldsweats01
息子は4月じゃなくて良かった~と言いながら
(4月から社会人なので)ダウンしていますcatface
本調子までもう少し頑張りますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61340630

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくなるのが早くなってきました:

« やっぱり咳に良さそうだった「杏仁茶」 | トップページ | 暑いので冷麺買って来ました »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1