最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は桃の節句・ひな祭りですね | トップページ | 本当に今日は洗濯日和?花粉は? »

2015年3月 4日 (水)

部屋が明るくなりました

Dsc_1451_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨夜は雨の音で夜中に起きてしまいましたが打って変って今日は晴れsun

気温もぐんぐん上昇し部屋の温度は20℃を軽く越えてしまいました。

妙に暖かいので換気がしたいけれど花粉の飛散が増えそうな10時から4時の間はなるべく開けないようにしています。

朝一で郵便局に行ったのも大気がまだ雨で湿っているから。

家電が次々壊れて仕方なく買い換えをしていたら今度は蛍光灯がチカチカして点かなくなってしまいました。

こちらも仕方なく買い換え。

たまたま20%引きだったのでネットよりも安く買えたのがせめてもの救い。

こっちの部屋は2本のうち1本しか点かない、とか、こっちはチカチカして消えた、とか、こっちはもう全体的に暗すぎ、とか、よくここまで我慢したと自分をほめてあげたい。

明るすぎるのも困りますが部屋で作業をしていて暗いのはちょっと苦手です。

アパートなのでLEDは白熱灯のところだけで他はまだ蛍光灯です。

でも、この煌々と点いている中でも寝落ちする息子っていうのもナカナカ。

脳がきちんと休まらないから寝落ちする前に布団に入ってほしいものですcatface

« 今日は桃の節句・ひな祭りですね | トップページ | 本当に今日は洗濯日和?花粉は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61228995

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が明るくなりました:

« 今日は桃の節句・ひな祭りですね | トップページ | 本当に今日は洗濯日和?花粉は? »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1