最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝焼けが綺麗でした | トップページ | まるで夏の陽気です »

2015年3月29日 (日)

とりあえず花でも

1

毎回思う事ですが子どもからもらった風邪は大人には堪えます。

こんにちは、“家人”ですhappy01

もともとの風邪の張本人である息子は「もう治った」などと出掛けてしまいました。

昨日も今日も夜にはバイトだっていうのにスゴイもんです。

昨日爆睡していた娘はもうちょっとという感じで今日は自分の方がsweat01

体中が痛いのは熱がこもっている証拠、皮膚まで痛くて、若干朦朧と。

でもお昼に娘がお好み焼きを焼いてくれたので美味しく頂きましたdelicious

自分が料理自体苦手なので子ども達が台所に立つのは逆に面倒で小さな頃からあまり調理をさせていなかったのですが、今日のお好み焼きは美味しかった~notes

昔々、料理好きな兄姉が作ってくれたお好み焼きは毎回今一つで、家で作るお好み焼きはあんまりなぁという概念を吹っ飛ばしてくれましたshine

ご馳走様でしたconfident

その後、意識がどこかに行って、いつの間にか時間が経ってしまったようなので、とりあえず桜の木の根元に咲いていた花を貼っておきましょうか。

少しずつ色んな所に花が咲き始めましたね。

花からパワーをもらって早いトコ風邪を治すとしましょうclover

« 朝焼けが綺麗でした | トップページ | まるで夏の陽気です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いつも読ませて頂いておりますheart04
季節の変わり目、体調を崩しやすい時季ですね。
どうぞお大事になさってくださいねshine

ではでは…cute

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
この季節はどうしても毎年今一つで
先日のお話しのように土筆などを食べて
春のパワーを取り入れないとですね~confident
体調はいかがですか?
眠りが浅くなる頃だと思いますが、あともう少し。
楽しみですねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/61355924

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず花でも:

« 朝焼けが綺麗でした | トップページ | まるで夏の陽気です »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5